※ 特に表記のないものは【完結】しています。



  葉山 智(はやま とも)×溝口 麻斗(みぞぐち あさと)           大学生 先輩×後輩 甘々

 小さな賭け  智との関係に小さな不安が生まれた麻斗は、自分の中で賭けをすることに。
 雨の日には傘を  何だかついてない日。そんな時に偶然会った麻斗に智は・・・




  柘植 秋良(つげ あきら)×相田 和宏(あいだ かずひろ)         高校生 同級生 すれ違い→甘々

 偽りの恋人
 
 和宏は、ずっと友達の柘植のことが好きだった。
 ある日、好きな人がいると告白するが・・・
 本当と偽りの間で
 
 『偽りの恋人』柘植視点。
 何考えてるんだか分からなかった柘植の気持ちが明らかに?
 本当の恋人
 
 『偽りの恋人』その後話。相変わらず悩んでます(笑)
 恋人たちの気持ち  
 
 想いが通じ合って半年以上たった今も、二人の関係はキス止まり。
 そろそろ先に進みたい秋良の様子に、覚悟を決めた和宏の前に現れた人物は?




  川崎 恭平(かわさき きょうへい)×広瀬 拓弥(ひろせ たくや)        社会人×高校生 同居

 Limit
 
 恭平と拓弥は家族同然に暮らしてきた。
 だが、ある日を境に恭平の態度が冷たくなり・・・
 in bygone days
 
 恭平視点での、二人の過去話です。恭平の、拓弥への想いとは?
 Always  
  10
 11 12 13
 幸せに暮らしている二人に暗雲が。『Limit』を読んでからどうぞ。
 real intention
 
 風邪を引いた夜に見えた、隠された本音。




  伊藤 誠一(いとう せいいち)×宮崎 泰成(みやざき やすなり)        社会人×大学生 意地っ張り受け        

 手を伸ばせば届く距離
  10
 『Limit』を先に読むことをお勧めします。
 あの時から二人の関係は変わったままで。
 手を伸ばせば触れる距離
 
 『手を伸ばせば届く距離』続編。
 近くにいれば、今度は触れたい。誠一が本気を出そうと決めた矢先に・・・
 特効薬
 
 疲れたときの特効薬とは? 珍しくほんわかムードな二人です(笑)
 近くて遠い距離
  10
 二人の出会い・大学時代編(誠一視点)
 初めは、ただ何となく興味を惹かれただけだった。
 ハーブティー 
 
 久しぶりの休日。相変わらずで、でも穏やかな一日です。




  桐原 十夜(きりはら とおや)×桐原 晴日(きりはら はるか)          義兄弟 弟×兄         

 LOVE TRAP
   おまけ
 親の再婚で、新しく義弟ができた。だが、その義弟が曲者で・・・
 a ray of light
 
 人に興味を持ったことなんてなかった。十夜の過去と、晴日への想い。
 『LOVE TRAP』十夜視点。先に『LOVE TRAP』を読むことをお勧めします。




  塚原 隼人(つかはら はやと)×津山 瑞樹(つやま みずき)      社会人 年下攻め 片想い 犬っころ×強気

 現実はそんなに甘くない?
 
 会社の先輩に恋する塚原は、勢い付き合ってくれと告白するが・・・?
 現実的に考えてみる?
 
 塚原の好き好き攻撃にも慣れてきた。そんな頃、塚原の様子がいつもと違う?




  三上 省吾(みかみ しょうご)×水島 真希(みずしま まさき)      高校生 幼馴染 すれ違い?

 BE THERE
  10 11
 省吾と真希は幼馴染。そして幼馴染以上の関係になったはずなのに、
 最近はろくに話もしない。  そんなときに現れたの先輩に、二人の距離は?




  佐野 隆一(さの りゅういち)・二宮 芳春(にのみや よしはる)      高校生 同級生

 俺とお前の仲
  10
 高3になってから、佐野は「俺とお前の仲だろ」と言っては近づいてくる。
 でも、それってどんな仲なんだよ!?





  SS  日記で徒然と書いてたものです。






>>TOP